火曜日、
最後のゼミになるであろう論文を
先程研究室のメールに送り、
シャワーをして、
やっと布団に入りました。

こんばんは、レモン♪ですウインク

今日は当直明けで、
昨日ほどの豪雪ではないですが、
路面はツルツルで圧雪でガタガタ
帰りました…。


考察の書けなさに苦しみ…
考察に何時間費やしたんだろうか…。

論文を書きながら、
本当に周囲の人に助けられていることを
実感してます照れ照れ


木曜日
公開審査論文題目を提出、
来月の公開審査の題目が決まりました。

テーマが最終決定したのが遅く、
つくづく研究計画がきちんとできなかったなと。
結果が出始めたら早めに文献を探しておけば良かった。

そして何よりも自分が未熟であったこと、
自分の出来なさを知ったこと。
もっと勉強しないとと実感させられました。

それでも、
前を向いて。
患者さんが協力してくれたことに
感謝をして悔いのないように。

あと一踏ん張りしないと。
今日は徳永さんを聴きながら進めてました。

明日はどんな曲にしようカラオケ
目次やら提出種類やら試験勉強やら…。

籠ります雪の結晶雪の結晶