年末ですね・・・乙女のトキメキ

 

皆さんいかがお過ごしでしょうニヤリ

こんばんは♪レモンです。

 

今日で2学期も終了。小学生は明日から冬休みですが・・・。

私の修論は全然終わりに近づいておりません・・・雨

最終提出まで1ヶ月を切ってしまいました・・・あせるあせる

昨日から4連休ですが・・・いまいち進まずww

あまりのストレスか・・

先日髪を乾かしていたところ円形脱毛症を発見されてしまいましたショボーン

 

認定課程の時でさえできなかったのに・・・

なんでだww

仕事をしていなくて、学生だけでやれたからはてなマークはてなマーク

 

あまりにも考察で行き詰っているため、こちらに現実逃避に来ております。

 

それにも関わらず、自分を追い込んでおりまして、

来月受験する資格の受験票まで届いてしまいました・・ドクロドクロ

だから円脱になるんや←自分に突っ込むパンチ!

 

4稿の締め切りが明日なので送信した後、

美容院に行く予定なんですが、

髪を短くすると円脱が目立つんじゃないかとの指摘を受ける!!

髪さえ思うように切れないのか・・・えーん

せめて髪は明るくしたいんだアップここでプチ贅沢したいんだアップ

 

さらに円脱になりそうですぞww

 

卒業できるんかな~笑い泣き

不安しかない。

 

今年はクリスマスケーキすら予約できておらず・・・マイソンよごめん(^~^)あせる

日曜日コス〇コ行こうぜよ。