雨模様…ガーン
今週末は雪になるかもと…。

こんにちはレモン♪です。
前回は久々ゆっくりーと投稿しましたが、
またまた忙しくなってきました。

てなわけで、この間の休日は、
師長からの依頼で看護研究会のパネラーとして、
発表してきました‼️
9月に保健所からの依頼での講義以来ですウインク

教授は院にいるんだからセーブをと言いますが、
セーブしようとする前に予定が埋まって
行くことも…。

2012年、認定看護師の教育課程の入試の時
はCDEの試験もあったし、県の研究発表会の
査読対応と、4日勤深夜準夜とか
すざましい忙しさだった…。
そんなんでもなんとか
乗り切ってるんだよね…。

喉元過ぎれば熱さ忘れるって
昔の人はよく言ったもんだ(*´ー`*)

まぁそんな訳で無事発表は終わりました。
これで認定の仕事は、
3月の非常勤講師までないかな。
4月も研修会の進行が組まれています。
くじ引きで負けたー(☍﹏⁰)

↓研究会のお弁当🍱

{B20B1001-9726-4255-B868-50BCA2C78B16}

職場の同僚達と弁当部という部を勝手に発足しまして。
研修会にみんなで弁当をきっかけに行こうよと
促しております。
部員は4名ですが(爆笑)

↓10月のDM研修会‼️

{82757775-7515-41D7-BDAF-29047D5D807A}

10月DM学会地方会( ・∇・)

{3739ABB0-5362-4B92-AA3B-B6905E44C71F}

神戸フットケア学会セミナー(*´ー`*)
{2C2D88ED-E402-4190-BE6C-0675F896CEC7}

DM学会名古屋
{01B9ADB7-62B0-4D5B-955E-ED96844C172F}


{38C58F2A-CB43-4A63-81DC-E05463114D27}

地域のDMセミナー(゚∀゚)MEの子とww
{AFDEDFBC-250E-447B-B41F-385417E898CA}

透析看護(゚∀゚)
{E7C7A38B-08C7-4BDD-A924-3DE5C8CADDDF}

まだまだありますが…。
皆さんはどのお弁当が1番好みですか⁉️(笑)

弁当目的で研修なんて…と思われるかも
しれませんが、
研修に行って1つでも学んだという事実と
実感が組織を上げるきっかけと
なると思ってます。
楽しく学ぶ美味しく学ぶ(*´∇`*)

なので研究会に来ていた同僚に、
研修に参加した事実を記録として残して
看護部に示して‼️
そして、私はちゃんと努力を知ってるから、
見てるからと伝えました。

言わなくてもわかるだろう…っての
日本人の阿吽の呼吸みたいのが
あるのかもしれませんが、

いいことは褒める‼️
できればみんなの前で‼️

弁当部、忙しくて、
参加できないこともありますが、
1回の参加人数や部員増やせたらと
思いますな(*´ー`*)

明後日も弁当部ありますが…。
2稿提出だぞww

弁当部のために
今日と明日論文頑張らないと(笑)