11月に入ってからずーっと忙しくて、
今日は久々ゆっくりできた日でした花火
こんばんは、レモン♪  です。


ゆっくりと言っても
修論は初稿を出したものの
全然できてないし、
書かなきゃいけない書類の締め切りも
あったりします…


来週ある研修会の講師資料を
作り終え、(ほんとは昨日仕上げたかった)
{5AEEB8DF-7938-48A6-9B25-FC2BD6DB0FDC}

午後から空いたので、
年賀状を少し作ってみたりしました‼️
ゲームもマイソンとしたしー🎮


家のこともほんと中途半端でショボーン
ほんと申し訳なく思ってます。
夜ご飯はすき焼きにしてみました。
愛想つかされないための、
ささやかな抵抗です笑


ま、仕方ない。
頼れる時に頼れる人に頼ろうウインクウインク