久々投稿だなー。
夏真っ盛りですね、
こんにちはレモン♪ですウインク

先週末は弾丸ツアーで京都に足の勉強へ‼️

京都に着いた時は雨は降ってなかったのに、
移動中にどんどん降って来て、
私の髪はくせ毛なんで、
広がる広がる…( ̄^ ̄)


研修ではフットプリントの正しい取り方と、
足の構造を改めて学べました爆笑

足の状態を可視化して
患者さんに提供できればと思います。
フットプリント来年度は買ってもらおう‼️


研修が終わったら、
雨も止んできてました‼️

京都タワー🗼🗼
{FE2B5307-5823-4220-973A-DB32D2C712A4}

駅前では水の光のシャワーも(°▽°)
{36C28FF8-AACB-46F5-801C-DD10A20203B9}

オール高速バス、ほんの数時間しか
滞在せず…。
夜行で朝帰宅し、
そのままCN会議に行ったので、
日曜日はぼーっとして終わってしまった…
(>人<;)


お土産の八ツ橋を食べつつ
今週も
ぼちぼち頑張りますかー٩( 'ω' )و
とりあえずもう限界の髪を美容院で
やっつけて(≧∀≦)


あっ、逐語録起こさないとww