こんばんはレモン♪です✨

今日は休みでした‼️
しかし土日と集中講義で、昨日も残業だったので、疲れてました…(´-`)

でも今日はゼミがあり、
来週は分野の合同ゼミがあるので、
プレゼン資料もできておらず…朝からカタカタ…
💻

なんとか仕上がり。
学校行く前に接骨院へ…'ㅅ' 'ㅅ' 


施術が終わり、
奥さんから、
柿を頂く


こちらが持ってくならいざ知らず、
えーーー(*´∇`*)
ありがたいです。


そしてゼミでは予演をして、
あまり直すことなく本番でいけそうと
教授より


そして、本日倫理審査承認の通知が
届く‼️




ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━!!  


早く調査やりたかったし。
やっと病院に出せる‼️
調査スケジュールは師長と相談だな(*´꒳`*)



ゼミの後は講義でしたが、
今日の講義はめちゃくちゃ面白い講義やった
放射線の研究室の先生だったので、
期待は薄だったけど、
めっちゃくちゃ真剣に聞き、
同期といい講義だったと顔がほころぶ


そして最後の極め付けは、
ガソリンスタンド…
おそらく納車前の最後の給油だろうと
給油後…



給油の後にルーレットがあり、
出た目に応じて割引があるのですが、
なんと最高の7円引き(゚∀゚)



どうしたんだ…今日は…(゚∀゚)



ま、たまにはいいですか(*´∀`)♪




明日もHAPPYで過ごせますように