11月も入り、年賀状も先日購入しました‼️
もうすぐ年末…早いですね
こんばんは、レモン♪です。


タイトル通り、
首が回らないのです…(´-`)


というのも、
先日大学の帰りに追突事故に遭いまして…(´-`)
SUVに乗っていたのですが、
車…修理になると107万円かかると
言われまして…
後ろのタイヤの車軸が曲がるほどの
酷いぶつかり方でした…(´-`)


軽四だったりぶつかった相手がトラックだったりしたら大騒動だったと、
レッカー屋さんにも言われました


そして、首も肩も痛いのですが、
新たに車を購入する事となり、急な出費で
首が回らないです(笑)


車を決めるにあたり、
ほんとに悩みに悩みましたが、
結局は、
事故から6日後に契約と
今までお世話になっていたト◯タさんから
変更することにしました。
タイミングですね


職場のみんなに早い決断に驚かれました‼️


{E36A6ED6-B15B-42CB-A7B1-4E32B48E415D}

レンタカーのpassoにしばらく乗り、
今はディーラーさんの代車で軽四の試乗車を
乗ってます。


今どきの軽四良くなってるなーと
思いながら乗ってます。
大体の走れる距離まで可視化してくれます。


事故した車よりコンパクトになりましたが、
税金も安くなるし、
クリーンディーゼルなんで、
ガソリン代も安くなる


長く乗るには良かったと言い聞かせてます。


納車予定まで、あと10日。

身体の治療もあり、
忙しいですが、
楽しみです


あとしばらくの軽四ライフです



皆さんも安全運転でどーぞ(*´∇`*)