{8AA88105-9E45-4FF9-A1CD-8E4AC75D13C1}

すぎもとさん。
社長さん自らの蕎麦打ち見学からのー。
蕎麦を食しーの。

馬刺しにステーキ、ズッキーニや青梅の天ぷら(*^^*)
お腹いっぱいでした‼️  300%満足で‼️


夜の飲みのために買ったつまみも
全然食べれず( ̄▽ ̄)



お風呂も露天ありーので。
空いていれば入れる貸切風呂もありーだし。


もーさいこー



帰りにはお勧めの葡萄直売店さんも
教えて頂き、
試食あり、お土産もありので
自宅のお土産としました。


葡萄の種類ってあんまり知らなかったのですが、
特に、
長野パープルが美味しく
シャインマスカット、ナイヤガラなんかも試食で頂きました‼️


勿論ご購入ー(⌒▽⌒)

でその後は安曇野経由で帰宅しました‼️


最近は毎日葡萄食べてます


葡萄が終わればりんごかな
やっぱ食欲の秋なのかしら…


3連休も山梨(学会ですが…)
どんな美味しいものが食べられるかな(⌒▽⌒)