年始も1日から仕事でした

日曜日はお休みの透析室ですが、
平日で朝からのお休みは今日が今年初ラブ
祝日の昨日もガッツリ仕事でしたしね。


早番とか遅番もあるので、
日勤ばかりとはいえ、それなりに不規則です‼️

外来よりかなり一生懸命ですハッ

ま、やりがいもあるわけですが…。


今日はゆったりまったり家事をしながらの
1日にする予定ですが、
レモン♪引っ越ししたいモードに駆られてまして、年末からいい物件を探しておりまして…

今のとこよりかなり広いアパートの物件と、
貸家の物件を今日の夕方内見の予定を取り付けましたニヤリニヤリニヤリ


相方は引っ越しをイマイチしぶりつつも…
仕事が早く終われば内見に来てくれると
≧(´▽`)≦


書類や本でかなり部屋が手狭になってきたので、
物置、クローゼット、収納がたくさん
あるのが希望です‼️


神社でのおみくじ…小吉でしたが。
年始からかなり幸運続きです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


素敵な物件に出会えますように…