あいも変わらず研修バカです(笑)
どんだけ学びたいねん

と自分自身に突っ込みたいくらいですが…。
昨日と今日また県外に学びに行っておりました…^^;
ファシリテーターの役割は研修学校でも学んでは来てるはずなのですが…。
とにかく、場を作る。打ち解け合うよう手助けーみたいな感じで。
頭ではわかるのだけと、難しかったですww

とりあえず、2日間頑張りました❗️

お昼ご飯ー。
{7ACB4630-8A0F-4BEF-B6EC-198571FC76A9:01}

講義風景☆彡
{2635C8FC-7DC4-4A10-8ED8-956511C3A27D:01}

帰りには第7ギョーザ買って帰りましたー\(^o^)/
{3AC5EA69-C9AF-409A-B6CC-CAB049297CC7:01}

充実感いっぱいなのですが、
シンドい…( ̄▽ ̄)
炭酸浴で今日は長風呂です^^;

この研修で糖尿病看護CNとお会いできましてー。しかも今年なったという方2人と\(^o^)/

これも収穫です

名刺を配り、LINE連絡先を交換しーの☆
CNネットワーク広げて、自分も高めなくっちゃ


ディレクターの横田せんせをはじめ先生方ありがとうございました☆
餃子も美味かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からも頑張ろー(=´∀`)人(´∀`=)