お久しぶりですビックリマーク

昨日は管理栄養士の国家試験の
発表でした。
アーティスト繋がりの友人が
試験を受けてまして。

吉報を待っていたのですが…クローバー

残念ながら吉報の報告は
聞けませんでした。

地元の友達もなかなか受からず
子育てに追われ諦めたりしてます。
難しい試験なようです

でも、来年も頑張るとのメールに
一安心
目標に向かって共に頑張っていきたい❗️

うちも認定審査まであと10日と
なりました。

彼女に、合格のリレーをつなぐ第一走者になりますとメールしました。

病院のプレッシャーもあり、
焦ってたりもしますが、
彼女の知らせで、
合格しなきゃと思いが一層強く
なりました

さて、教科書と単語帳片手に
頑張りますかヾ(@°▽°@)ノ

{AEC22CCD-9824-4725-B8C7-D0B6AACDBB0F:01}