ケースレポート真っ只中です。
実習中学んだ看護の集大成です…。

正直失敗ばかりの実習でした
できない自分と向き合いながら、
患者さんにどう関わるべきかを自問自答
しました流れ星


けれど辛く苦しい実習だったからこそ、
今はケースレポートを通して、
学んだことを実感しました。


こないだ先生が、
患者さんは私達の最大の教育者
と話してくれた意味を痛感しています。


ケースで伝えたいこと。
☆患者さんを先入観で見ない。
☆患者さんを生活者として捉え、生活
そのものの中に療養が組み入れて行けるよう支援すること。


提出まであと一週間クローバー


文献がまだ見つからなーい


でも今日は終了して。
地元からこっちに来てる先輩と
デートだぁークラッカークラッカー


そして、だめもとで実習中に送ってみた
映画の試写会が当たったーヾ(*´∀`*)ノ
20日、友達と見てきます合格
すべては君に逢えたから

{11F790A4-27F6-4A7C-8B4B-1348B5C5A661:01}

気分転換とタイムマネジメントも、
研修を乗り越えるには重要と捉えて
少しだけ楽しみます