(・∀・)入学して3週間・・・。

多忙な日々を過ごしています。


こっちに来て変わった事(。-人-。)


☆車に乗らなくなり、自転車と徒歩の生活なので車のありがたさを知る。

☆学校とスーパーが遠いため、無駄に間食をしなくなった。

☆テレビを見なくなった。

☆主食がパンからご飯になった。→痩せた。


要は健康になった??のかな。


昨日は講義で今日明日と連休です(^∇^)

6日間の講義は正直キツイ・・・・。講師の先生もきついだろうけど・・・。

1日ずーっとおんなじ先生だったり(・∀・)


いいんですけどね・・・。


レポート現在6つ出ています。

なんとか4つは大体形になったので・・・・。


今日は岩盤浴に行ってきました( ´艸`)

疲れもたまっていたからか、身体中のいらないものがふっとんでいった気がしますヾ(@^▽^@)ノ


息抜きも必要ですね(^∇^)


さて、ちょっとだけ5つめのレポートにとりかかりますか(≡^∇^≡)