今日は休みで、
美容院に行き、カレーを作り
夕方からご飯に[みんな:01]

一緒に働いてた助産師さんと助手さん
それと同僚とです[みんな:08]


久々に会えて嬉しかったぁ[みんな:03]


話に花が咲きます[みんな:04]


2時間ほど過ごし、
帰り際に助産師さんから
向こうに必要な生活雑貨を
頂きました[みんな:05]

photo:01



大好きな助産師さんだったので
嬉しさ格別です[みんな:06]


なれないとこで
不安になるかもだけど、
頑張ろうって思いました[みんな:07]

本当のお母さんだったら
良かったくらいです[みんな:08]


改めてみんなのおかげで研修学校にいけることを心に留めとかないと

と思ったのでした[みんな:09]