課題はまだ終わらず…。
かなり現実逃避してますが…[みんな:01]


昨日は仕事前に合併症予防外来に
見学に行きました。
入学する前に行かなきゃ行かなきゃ
と思い…

かなり直前になってしまった…[みんな:02]

病棟では見られないゆったりした
雰囲気でされてました。
患者さんの話をじっくり
聞きながら、
アセスメントして、
アドバイスして[みんな:03]

photo:01




看護師の仕事の忙しさで
1番我慢してるのは
患者さんだと
誰かの言葉にあったけど…。


最近はコミュニケーションの
重要性を痛感してます[みんな:04]


いつか専用外来とか
持てるようになれたらいいなぁ[みんな:05]



iPhoneからの投稿