入学まであと2ヶ月を切りました。

課題をやらなければ
ならないのですが全然
進んでおりません…。

現実逃避でしょうか…[みんな:01]

来月の学会のランチョンセミナー
何にするかとか、
向こうに行く時の飛行機の旅割
などに勤しむばかりで…ww


でもそんな中、
感染症の検査をしなければならず、
ツベルクリン反応をしました。


これってやらなくちゃいけない
項目なの⁇
と、検診センターの人に言われ、
学校に問い合わせるも、
やって下さいと。


陰性だったらどうしよう…
と思いつつ…。

photo:01




完璧陽性♪( ´▽`)


なかなかする機会がないので、
こちらに残してみました(笑)


今週末は課題を頑張らねばです
[みんな:02][みんな:03]