昨日は今年度最後の委員会でした[みんな:01]


インシデント報告とその対応から始まり結局のところ、インスリンデバイスを来月から変更する事に…。


そして新たにスラC.スラDも作る
事になるとか…。
本人スケールじゃだめなの⁇


逆にインシデントが増える気がして
ならない…[みんな:02]


フットケアも受講したスタッフ
全体で関われるように拡大するとか[みんな:03]


私が研修から帰ってきたら、
どうなってるのだろう…[みんな:04]


自分の居場所ってあるのかな…。


うちが学んで来た事を活かせる
病院に
なるのかな…[みんな:05]


認定看護師としての位置とか
どう活動していけばいいか
悩む方も多いとは聞くけれど…。


スタッフも多いし、上司も多い
チーム…。
まとめるって意識はないけど、
自分の意見はきちんと持って
取り組みたい[みんな:06]


難しいなぁ…[みんな:07]