本日会報が届きました[みんな:01]

わたくしのとってもとっても愛する
せっちゃん[みんな:02]
斉藤和義様のです[みんな:03]


去年行われた弾き語りツアーに
ついてだったり、
壇蜜の事が書いてあった[みんな:04]


やっぱエロスなせっちゃん
壇蜜好きだったのねー[みんな:05]


ま、せっちゃんだから
許ーす[みんな:06]
うちも微妙に好きだし[みんな:07]


つーか
せっちゃんが好きなら
好きになるでしょ(笑)


それはさておき、
6月から出張で関東に行く
わたくしですが…。


今年はせっちゃんのデビュー
20周年[みんな:08]


今年は盛大なツアーも
満載だと思う[みんな:09]


で、
9月に埼玉で
LIVEが開催されるんだけど…


研修学校の予定が全然
分からないんですけど…[みんな:10]
先行予約に乗っちゃって
いいですか[みんな:11]


ま、行けなかったら誰かに
譲れば済む話なんだろうけど…。



いや、
絶対行きたいし( ̄▽ ̄)
行くしかないね[みんな:13]




こんなミーハー認定看護師の
卵を
どうかお許し下さい[みんな:12]

photo:01