お久しぶりですマイメロ


久々ゆったりした休日を過ごしていますきらきら!!


先日療養指導士の試験をパシフィコ横浜で受験してきました。

一番受験者数の多い会場ってのもあってすごい人でしたむっ

圧倒されました。


あんまり隅々まで勉強できてなかったけど・・・。

せっかくはるばる上京してきたので頑張るのみですダッシュ



しかし結果は・・・・・・。


手ごたえなしっううっ...



午前の問題のカテゴリを選ぶのなんて予想外だったし

午後も午後でなんか難しかったし・・・・。

私的には午前の方ができなかったな・・・・・・。



とりあえず今まで受験して合格した先輩や同僚に聞いてみたところ例年そんな感じで

手ごたえないまま終わったから気にしなくていいって言うので・・・・・・。

合格判定のでる6月まで気長に待ってみることとしますあひる



試験も終わったので課題にそろそろ取り掛からなければ・・・・。

というわけで、

本日アマ○ンさんにて参考図書を6冊購入しましたにゃ

普通は本を購入したりするとわくわくしたりするのでしょうが・・・・

うち的には6冊ってだけでも膨大過ぎて先が思いやられそうです・・・・・(→o←)ゞ



届いたら本格的にやらなきゃなんだろうけど・・・・。

結構お金も吹っ飛んだし、いろんな面でキツイです・・・・・(^_^;)


ホワイトデーで頂いたチョコでも食べて落ち着かなきゃですねぺこ