ご無沙汰です[みんな:01]


試験まであと一週間[みんな:11]
問題集してても細々と間違えてる[みんな:11]
腎症おぼえられなーい[みんな:04]

間違ったとこ集中的にやらなきゃデス[みんな:05]


そんな中、遂に研修学校からいろんな
書類が来ました[みんな:06]


なかなか来なくてほんとに
入学できるんか[みんな:07]
って思ってたけど…。

想像してたより課題は
多くなかったけど…[みんな:08]
看護過程とか久々です(ノ_-。)
でも対象として書きたい患者さんは
すぐに浮かんだ[みんな:09]
試験が終わったら早速取り掛かろうヘ(゚∀゚*)ノ


感染症の検査も出さなきゃ
なんだけど、B肝とムンプスが
付いてないー[みんな:10]


B肝は3年くらい前にワクチン
やったんだけどな…[みんな:11]


とりあえずタダだし
打ってもらいますかぁ…(x_x;)


引っ越しの日もなんとなく
決まってきて、
いよいよなんだなーと。
まだ実感は薄いですが[みんな:12]