来月の試験受けれそうです…[みんな:01]

講習参加と症例を10例を提出し、受験資格がなければ昨日まで結果が来る予定でしたが、


来ませんでした[みんな:02]

書類不備とかで落ちたらシャレに
ならないしー[みんな:03]

これで安心して勉強できる(笑)



話は変わりますが、
昨日は準夜で後輩ちゃんの
22歳のバースデーでした。
自分は絶対誕生日は
準夜にはしないけど…。
しかも昨日に限ってめちゃ忙しく…。

でもささやかながら仕事後
同僚とお祝いして
あげました[みんな:04][みんな:05]

photo:01





かなり喜んでいたので
良かったー[みんな:06][みんな:07]

今日から2連休
予定満載だけど、
勉強も少しはやります[みんな:08]