今日は深夜明けでした[みんな:04]
プリセプティと
大好きな先輩との夜勤[みんな:05]


でも年度末が近づいてる事もあり、
喋りながらも
みんなそれぞれの仕事に
没頭…[みんな:01]


うちも来週退院される
看護サマリー書いたり、
年度末の個人評価や
委員会の仕事等…
黙々と…[みんな:02]


ま、とりあえず
無事夜勤は終了[みんな:03]


忘れてた事があって昼頃
先輩にメールした返事が
さっき帰って来て、
うちの担当患者が週明け
転院するとの事[みんな:06]

めっちゃ早い受け入れだった[みんな:07]


嬉しい事なんだけど、
そんな訳で急遽またサマリー。


現在うちの受け持ちは3人[みんな:08]
残り1人もパス使用で
連休明けに退院する…。


受け持ち0だー[みんな:09]


入院キャンペーンが訪れるのね…[みんな:10]
覚悟の連休明け…[みんな:11]





iPhoneからの投稿