今日は、何度も試着を重ねてきたドレスをやっと決めました
フワフワチュールドレス

ドレスも後から色々な情報を仕入れ、持ち込みなども考えましたが、、、
ただでなく優柔不断なのにそんなことしていたら他に気がまわらなくなってしまう為
レンタルの中で一番のお気に入りを探しました

たくさん迷ったけれど、
決めてしまえば、このドレスが一番かわいいって思うし とても愛おしくなります

ドレスが決まったから、アクセサリーや、ブーケなどをイメージしやすくなりました

最近毎日ウェディングのイメージを作る為に、夜な夜な検索しまくりです

先輩花嫁さんのブログもたくさん拝見しております、、、
おじゃまいたします
とても楽しい時間なんだけどアドレナリンが出すぎて眠れなくなってしまう、、、

もう1時30か、、、。。となりでは旦那様が既にグーグーいっております

明日からまたお仕事。頑張るぞー
