MOAちゃん達に感動している間に

Xではボムちゃんに続きマンネズがバズっているらしい、、


Xを使っていないからリアルで知らないけれど

トレンド入りしたの??


そうか、、


トゥバが色んな人に見つかってしまったなんて

記事はよく見る



彼らの努力が認められつつあるのなら

こんな嬉しい事はない。


むしろ今更感満載、、


その反面で見かけるアンチコメント

今日拾ってしまった、、


彼らの事を知らないって怖い、、


感情のままに語り出したら止まらないオンマが

いるからやめておく。


割と寛大に取る方だが色んな人がいて面白い。。

とだけ言っておく。


誰かを下げるコメントが出ようとしたら立ち止まる


発した言葉は巡り巡って自分に帰って来ると思っているから、、


それでもたまに出る暴言は

まだまだのわたしを楽しむ材料と思い


誰が何と言っても揺るがないトゥバへの思いで

ブラックな気持ちをクリーンに変えて

今日を満たそう。