暑いもう暑い。 

梅雨の合間が長い、、


ここ最近のトゥバちゃんの活動に

目を細め確実にやって来るライブ日まで

曲を覚えたり掛け声練習に余念がない

オンマMOA


暑い夏が苦手だったのに

あと何度一緒に過ごせるか分からないから

前ほど夏が嫌いじゃない、、


推しマジック。


10月に韓国行かない?

と2度目のお誘いがかかる。

10月は早過ぎる

アンコン時期じゃない、、


なんならあなた達がアンコン時に合わせたら?

と無茶振り発動。。


何度も言いますが韓国に行くのは彼らの

ライブを観るためで観光目的ではない

なのでなかなか一緒には行けない、、


夜ご飯だけ一緒に食べてくれる

都合のいい連れが欲しい。。


ライブ初参戦の他グルペン

一つも曲知らないからとセトリ予想を頼まれた

新譜と日本語ver押さえとけば2/3はいけるか?


日本対応で来ると踏んでいるが

こればっかりは始まらないと分からない、、


でも、オープニング予想通りだったしな、、

意外に読めてるかも??


あー楽しい‼️


こんな事を真剣に考えていられるこの夏が

トゥバと過ごす夏だと思うとどんなに暑くても

愛おしい。