昨日届いたCD。

特典欲しさに2枚も買う、、


すっかり運営の戦略にハマる大人MOA。。


特典とは

リハ見学とミーグリ参加!

どちらも凄い倍率だろう、、


でも、今まではオバペンがと遠慮していたが

先日の最愛推しの有難いお言葉に勇気をもらい

応募してみるという暴挙に出る。。


やらない後悔はしないと決めたから、、


応募するだけでもドキドキが止まらない

ホント何やってるんだか、、


我が子のような彼らに恋してひとつの誓いを聞く。


聞けば聞くほどいいじゃん‼️


このCDはなんか懐かしい曲調だ。

日本語だから?


歌詞も若いっていいなーと素直に思える、、


来てないと思っていたボムちゃんも来日

松葉杖ついて、、


やっぱり嬉しいより心痛む休めない状況に、、


早送りしてゆっくり休める日にしてあげたい

いや、

巻き戻して怪我しない状況を作ってあげたい!


そんな韓ドラのような妄想して

Deja VuのJapanese verに浸り

蒸し暑い今日を乗り切ろう、、