昨日は初めて最愛推しの夢をみて朝からご機嫌で過ごした。


雨は降り続いていてムシムシだが

7月が始まりトゥばと過ごす夏がやって来た。


京セラから1年、この熱量を1年維持して来た事に

驚きを隠せない、、


熱し易く冷めやすい性格

まだまだ冷める気配はない、、


今日から同じ日本に彼らがいる‼️


残念な事にボムちゃんは来てない??


寂しすぎるなー


本人が1番辛いのは分かるけれど

辛さ指数は目では測れないから

本人以上に辛い思いをしている人も

もしかしたら居るかもしれない、、


知らないけど、、


自分が考え及ぶ事なんてたかが知れている。。


目の前の事に集中しよう。


2日間のライブを乗り切れる体力をつけて

万全で望もう!


暑い熱い夏はすぐそこだ。