抜歯も無事に終わり

こんなに簡単なんだったらこの3年は何だった?

と地団駄踏みたくなった。


抜く前はチュニちゃんの写真みて心落ち着け

先生の数秘を計算し

職人ナンバーだったので何故か安心し


気休めでも心強い。


痛みは少しだけ薬も飲まずのその後に

ただただわたしの体に感謝。


なんでも後になって分かる真実ってある

一見最悪の状態に思えても後からみたら

大したことなかったと思えたり、、


時のマジック。


頑なに拒否していた自分が不思議で仕方ない。。


案外そんなものかな、、


昨日は

ボムちゃん骨折のニュースに大勢のMOAちゃんが

心配したよね、、


本人の健康第一と言いながら5人を見たいに決まっている、、


それをきっとボムちゃんも知っている、、


責任感強いし優しいボムちゃんの負担にならないようにオンマMOAは治癒を祈っとく。


長い将来

体は資本なのだからしっかり治して帰ってきて。


トゥバはやっぱりこの5人でないと、、


こんなにも愛せる推しに出会えて幸せだ。