チャンスの神様は前髪しかない❗️


たった一つだけあった席


躊躇していた隙に買われてしまったーー


なんて事、、


なんであの時すぐにクリック出来なかった??

また1人渡韓が怖くなったから、、


その後も気を取り直し残席を探していたら


あった‼️


この時はすぐにクリックしたのに

フリーズ💦💦


買えない、、


やっぱり1回目で直ぐに買うにしとけば良かった、、

予約サイトのようにリザーブはしてくれないのね


痛恨のミスだ。


でも、6,600人のキャパに2度も買えるかも?

が起こるなんて凄いー


今は真っ白な座席表を見ながら

昨日の健闘を讃えよう。


完璧とは言えなかった状況でも

チケットgetの可能性がある事が分かったし


何より


迷いは捨てて臨むべし、と言う事だな。


韓国に呼ばれていたのに

一瞬の不安からの迷いにチャンスを逃した今回。


この次は


チャンスの神様の前髪を掴んでやる、

と心に決める。