DECAF DAMASK ROSE / ROSE ROYAL / MAGNOLIA | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

🎼

 

こんばんは。本日は愛知県立精神医療センタ

ー診察日で有ります。いつものバス停から病

院行きのバスに乗降します。本日は明け方6

時過ぎ起きて洗濯機は湯舟残り湯を使う。洗

濯物は浴室に母は干します。私は朝御飯はワ

ンプレートとマグとグラスとカトラリーは洗

います。布巾は掛けます。私はちょこっと休

憩に母とティータイムを設けます。洗顔を済

ませて化粧します。衣装はベージュのワンピ

ース、ネット地に編まれたカーディガンはセ

ットされている。リップスティックは花王エ

ストのピュアピンク。精神医療センター玄関

口を潜り、再診受付は済ませて、検体検査は

所定の処置室に並びます。検体検査は終わり

ます。私は母と喫茶店で日替わり弁当とホッ

トコーヒーを頼みます。ホットコーヒーはコ

ロンビア豆を豆から挽いてくれます。日替わ

り弁当はメインはハムカツにナポリタンに副

菜数種類添えられる。ポテトは美味しい。白

米は炊き加減は心地良いです。12時廻ります。

私は母と待合室に移動して、主治医は訪れる

まで待ちます。入院患者はアクシデントを巻

き起こして、それで主治医は割りを食らった

ようです。インタビューは楽しみな報告と辛

かった報告を要点を絞って纏めます。処方箋

は必要な薬は此方からの相談に応じる範囲も、

専門家による意見で変更点は出てくる場合は

あります。とても疲れたので今日は帰宅にタ

クシー使います。ティータイムは母とDECA

F DAMASK ROSE を湧かします。DECAF D

AMASK ROSE はローズの花弁は控えめな甘

酸っぱい余韻を感じてます。母の日に彼女に

贈った物ですが心配掛けて悲しませたりしま

す喜ばせることを冷静に考えます。揃えて贈

ったダマスクローズジャムも美味しく召し上

がっています。嬉しいです。夢浮様恩返しで

きる機会が楽しみです。また会えるならどん

な嬉しい内情をひめて笑顔で話せるだろう。

先達皆々様お疲れ様です。ファンには至福の

喜びはプチプレゼント致しますファンレター

と対照的な消えない贈りたい品物で有ります。

アメンバー皆々様お疲れ様です。至福の喜び

はライブ参戦して見送ってくれる後宿で眠れ

ない位幸せ感じる思い出に昇華される出来事

を思い出すとき。ありがとうございます。ど

うぞ宜しくお願いします。一度文章は消えて

どっと疲れを背負った文章になり申し訳なく

思われます。