星ヶ丘駅⭐︎メガネの和光、花王株式会社estにて | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

🎼

 

本日は早朝4時物音に起床し、洗濯機は廻し

て、母は帰宅し2人洗濯物は掛けてます。先

日購入してる電気シェーバーで顔剃りは試み

ます。電気シェーバー母は近所近辺は犬友達

から教えて貰えるですが、そして私は顔剃り

はやっと試みます。朝御飯はトーストとスー

プですが紅茶は簡素にマスカット・ダージリ

ンにして、その後スープカップ、ブレッドプ

レート、ティーカップ&ソーサー、ティーポ

ット、グラスは洗います。洋服は選択する。

簡単に頭髪は梳って、コートは羽織ってる。

バス停に向かい、精神医療センター行きバス

乗降します。凄く遠回りで、綺麗な景色は瞳

に映ります。思うより近く医療センターは到

着します。帰りは直行でバス乗継ぎ星ヶ丘駅

に向かいます。先日から来店はお知らせは速

やかで治ったグラスはフィッティングは任せ

ます。メガネの和光より入り口すぐ信号は渡

り、伊勢丹星ヶ丘店三越エントランスは通り

ます。1階フロア花王エストはプライマーは

購入します。2階フロアAFTERNOON TEA 

TEAROOM は楽しみながら昼御飯は、母は

栗とローストチキンのペンネグラタン、私は

ローストチキンときのこのポルチーニクリー

ムソースパスタは喜んでいただきます。速や

かにタクシー乗り場より家に帰宅します。

夢浮様皆々様縁有る方々先達様アメンバー様

皆々様縁有る方々ありがとうございます。一

週間後、私は大切なこと大切な人々を想って、

現実には映らない夢や映像作品を応援します。

貴方に逢いたいです。家は恋しくなります。

どこまで兄は大切な存在だったのだろう。皆

々様アメンバー様縁有る方々ありがとうござ

います。病室より有難うと応援と感謝は忘れ

ずに毎日贈ります。送ります。良しなに御願

い致します。謝謝。   大好きです。