FLOWER COOKIES MAPLE and CACHE-CACHE | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

🎼

 

J

CACHE-CACHE©︎ルピシア

FLOWER COOKIES MAPLE©︎アフタヌーンティー

 

 

こんばんは。本日は最後の記載です。本日は

私と母はアフタヌーンティーの時間にCACH

E-CACHE(ルピシアXmasティー)とメープル

のFLOWER COOKIES(アフタヌーンティー)

を楽しむ。CACHE-CACHEは兎が野原を隠

れんぼします。賑やかなフルーツフレーバー

ドティーです。今日は楽しさを教えてくれる

17配信の後は偏頭痛と症状で頭が霞みます。

寝不足や女性の日は大きく影響を与えるのか

な。兎に角アフタヌーンティーが夜の団欒に

なりごめんなさい。

 

 

【カシュカシュ】は、フランス語で「かくれ

んぼ」のこと。フルーツなどのいろいろな香

りが隠れた楽しい紅茶です。何の香りが隠れ

ているか、あなたも探してみては? 金平糖

がブレンドされ、見た目も可愛らしい茶葉は、

冬のギフトにおすすめです。

 

 

 

 

夢浮様皆々様、先達の皆々様、アメンバーの

皆々様、訪問なさる皆々様、タクシーで病院

に行くところでした。水曜日まで理知を失わ

ないで緊張感を維持しようと思います。