Mon Cube Variety Fruit とFARFALLONE 調えます。 | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

🎼

 

 

ファルファローネ©︎ルピシア

Mon Cube©︎栄光堂製菓株式会社

 

 

こんにちは。午後のお茶をいかがですか。先

日のMon Cube フルーツバラエティーとルピ

シア社のファルファローネを仕度します。フ

ァルファローネは艶やかなカシスの薫りを深

いミルクのふんわりした味わいで甘く円やか

な風情を醸し出されます。小粋に美味です。

ファルファローネはイタリア語で「伊達男」

を表現してる格好良い魅了される男性を表し

ます。今日の昼間は母は留守を決め、私は2

階の自室で午前に続き休みます。

 

 

すっきり大人のミルクティー

甘く艶やかなカシスの風味、魅惑的な男性が

ふわりと残す優しい香りをイメージした紅茶。

ルピシアグランマルシェ限定のお茶として開

発した、ミルクティー向きのブレンドです。

まろやかでコクの強いアッサム紅茶に甘いカ

シスと深いミルクの香りがふんわりと広がり

ます。「FARFALLONE(ファルファローネ)

」は、「伊達男」を意味するイタリア語。格

好いい魅惑的な男性をイメージした、ほんの

りと甘い香りに仕上がっています。濃いめに

出したお茶に、たっぷりのミルクを入れて、

カシスの甘い香りと深い味わいをお楽しみく

ださい。

(ルピシア)

 

 

 

この夕方のティータイムは薄く感じないので、

矢張り自分は薄く薫り細やかな紅茶が好きで

す。本日は洗濯物を扱い、皿とティーカップ

を洗いました。まだ母は私を大事に思うこと

より、ティータイムのタイミングは一緒です。

 

 

夢浮様皆々様、先達の皆々様、訪問なさる皆

々様、どうぞ良しなに御願い致します。