夕宵のFARFALLONE,パキラの木を育てる | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

🎼

 

ファルファローネ©︎ルピシア

アーモンドデニッシュ©︎

 

 

こんばんは。今夜は美濃味匠のヒレカツです。

洗濯物を仕舞い、フローリングを一階部分研

きました。化粧をオフし、リラコとTシャツ

の姿です。主治医に精神効果も感情の起伏が

大きく揺れるので早く眠れる体制に持って行

くことを勧められます。ファルファローネを

今夜のナイトティーにします。楽しい談話と

夢浮様が視聴出来そうです。ファルファロー

ネはイタリア語で伊達男や色男と同じ意味合

いのようです。カシスの上品な甘さと艶やか

な薫り、優しいブルーマロウに和みます。

 

 

すっきり大人のミルクティー

甘く艶やかなカシスの風味、魅惑的な男性が

ふわりと残す優しい香りをイメージした紅茶。

ルピシアグランマルシェ限定のお茶として開

発した、ミルクティー向きのブレンドです。

まろやかでコクの強いアッサム紅茶に甘いカ

シスと深いミルクの香りがふんわりと広がり

ます。「FARFALLONE(ファルファローネ)

」は、「伊達男」を意味するイタリア語。格

好いい魅惑的な男性をイメージした、ほんの

りと甘い香りに仕上がっています。濃いめに

出したお茶に、たっぷりのミルクを入れて、

カシスの甘い香りと深い味わいをお楽しみく

ださい。

(ルピシア)

 

 

 

 

 

円やかな薫りと味わいはカシスとブルーマロ

ウの際立つ個性的なブレンドからです。何か

頂くたびに面白い気分になります。私は好き

かも知れない味です。

 

 

夢浮様皆々様、先達の皆々様、訪問なさる皆

々様、月明かりを受け幻想的な素敵な気分に

なれるの希みます。