よくばりスフレプリン©︎とブリティッシュクーラー調えましたよ。 | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

🎼

 

ブリティッシュクーラー©︎ルピシア

よくばりスフレプリン©︎

 

 

おはようございます。洗濯物を掛けティーセ

ットを洗ってます。紅茶はルピシア社の夏の

風物詩ブリティッシュクーラーですよ。ブリ

ティッシュクーラーはイギリスの夏に備えて

レモンやライムの柑橘類をストレートティー

に漬け込んだものです。どうか夢浮様皆々様

方、先達の皆々様方、訪問される皆々様方、

涼を求め戴かれませ。

 

午後の気分転換にぴったり

「どんなライフスタイルの方でも1日中お茶

を楽しんでいただきたい」というテーマでル

ピシアがこの夏ご提案したいのが「オン&オ

フ」のお茶。夏の過ごし方に合わせて選べる

お茶のシリーズです。元気な一日を過ごした

い方に、気分を「オン」に切り替えて活力を

与えてくれるお茶です。

 

デザインでは「鳥たちの一日」を通して時間

帯や気分を表現し、「オン&オフ」のシーン

をイメージしていただけるように仕上げまし

た。水彩タッチのイラストが目にも涼し気で

す。昔からイギリス国民に愛されているヨー

ロッパコマドリ(ロビン)。人懐こく愛らし

い小鳥の姿にリフレッシュして、午後からの

もうひと頑張りをチャージするイメージです。

特にアイスティーでお召し上がりいただくと、

柑橘の爽やかさとミントの清涼感が涼しげに

感じられ、午後の気分転換にぴったりです。

ブリティッシュ クーラー:イギリスの夏を象

徴する伝統的なカクテルをイメージ。レモン

やライムなど爽やかな柑橘の香りに、ほんの

りミントをブレンドした清涼感溢れる紅茶で

す。