1人でよなよな、華アジ調査に行ってみました!
20㎝〜最大25㎝弱でした。


水中灯入れて約1時間くらいで、手を伸ばせば捕まえられそうなくらい浮いて来ましたよ!
アジングも楽しそうですねぇ〜♪

あと少しすれば尺越えが、ばんばん釣れると思います!これからが楽しみです♪^ - ^
ちなみに、シラスウナギも遊びに来てました!
密漁になったらいけないので、即放流!!

翌朝が鯛ラバ・ジギング便でしたので、22時〜翌朝3時までの、約5時間限定釣行でした。
総合釣果は47匹でした。
翌朝の鯛ラバ・ジギング便は、悲惨な結果で終了でした!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
外海は時化にて午前中もたず、内海に避難釣行!
撃沈でした!
すみません。。。m(_ _)m






活かしておいたアジ7匹をぶち込むが、音沙汰なし!!!
本当に渋い1日でした!
昨夜釣ったアジの刺身で癒され、不貞寝しました!!!


ご乗船戴きありがとうございました!!
m(_ _)m