鯛ラバ便を終え今度は、夜焚き便でした♪

イメージ 1

沖漬けの素も持参されてました♪
沖漬け美味しそう♪(^。^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ポイントに早く入った為、昨日とは潮の時間の違いもあり、前半は激流で釣りにくく、やはり2時間半過ぎた頃からバシバシ釣れ始めました♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ですが、途中からシイラの群れがやってきて残念でした!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

爆釣と迄はいけませんでしたが、初心者の方々は楽しんで戴けた様で良かったでした♪m(_ _)m
途中私も死亡してしまいすみませんでした!
画像少なめです!m(_ _)m