本日は半夜ナイトアジングでした♪
先週とは違い、満潮潮止まり前から反応してきました!
サビキマアジは一気にサイズダウン!
(*_*)

イメージ 1

ポツリ×2と良いサイズが来ましたが、あまり芳しくありませんでした!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

恒例のトビウオすくい!
今夜もお土産干物を作ります♪

イメージ 6

イメージ 7

下げに入り、約1時間半過ぎた頃からアジングにちょこ×2メアジがヒットしだしました!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

釣果の一部です!
この他鯛、サバ、ネリゴ、カマス、イサキ等!アジ子は、船中50~70匹程

イメージ 12

アジ子の泳がせで、ヒラゴ?ハマチ?がヒットしましたが、タモですくう瞬間針外れでさよならでした!残念でした!(^^;;
ご乗船頂きありがとうございました♪m(_ _)m