どうも❗ヤナヒデです😊🎶


昨日はサクラキャスティン、ライトヒラメでいざ出港🎶
凪ぎでございます😊🎶

まずはサクラお決まりのファーストポイントにて釣り開始😆

なかなか当たりがない❗
居ないのかな?
見切りをつけてポイント移動❗

こちらにも居ない?
と、ここでチェイスはあるが食わず😱

大きくポイント移動❗

こちらでもチェイスはあるが釣れず😭
そしてここのポイントでロックスタートww🤣🤣
良型のアブラコが釣れる釣れる❗ww😂



もう一度2つ目のポイントに戻り
ここでやっとサクラヒット❗😆🎶


綺麗なサクラマス🎶

その後反応が無くなったのでライトヒラメに変更🎶

20~30mを流しながら探るも反応無し❗

ポイントを美国方面に移動して
30mを探ってると

来ました❗今季初のヒラメ😆🎶


まだ釣れると信じて粘るもタイムアップ😭

ハッピーセットの日でした😊🎶


以上❗本日でした😆🎶



乗船ありがとうございました❗



出航時間



午前便6時~11時

午後便12時~17時




出航場所は🔴幌武意漁港🔴




サクラマスキャスティング、ライトジギング、ボートロック、ヒラメ、イカ、ブリ、マグロキャスティング等々







予約早い者勝ちでその日のターゲットが変わります😊🎶




お問い合わはこちらまで



LINEはこちら



↓↓↓

 





Twitterもやってます😊🎶


↓↓↓