どうも❗ヤナヒデです❗😆👍

本日午前便ブリ調査で出港致しました❗😊🎶


ポイント到着後すぐにホッケフィーバーww🤣🤣
もうホッケ❗ホッケホッケホッケホッケホッケホッケホッケばっかり❗ww🤣🤣

スミマセン、、さすがに僕もう飽きました😭

工藤船長はしばらくこのままでしたww🤣🤣

もう釣れる❗釣れる❗😆


針一本に一匹ずつホッケww🤣🤣

そんなこんなでブリは釣れませんでしたー😭

なので午後からサクラマス調査に行ってみました😆👍
いつものポイントに到着、、無し❗次❗
次のポイントでヒットー❗❗😆
そう❗僕がヒット❗😊が❗❗すぐにフックアウト😭

それからまた違うポイントにてチェイスあり❗
しかもかなーりの良型❗
工藤船長もヒットしたがすぐにバラし😱

そんなこんなの1日でしたー😆😆
くやしぃー❗
明日からサクラキャスティンとボートロック同時にやります❗😆👍🎶

工藤さん❗明日があるさ🎵


以上❗本日でした😆🎶


乗船ありがとうございました❗



出航時間


午前便6時~11時


午後便12時~17時



出航場所は🔴幌武意漁港🔴




予約早い者勝ちでその日のターゲットが変わります😊🎶



お問い合わはこちらまで


LINEはこちら


↓↓↓


 






Twitterもやってます😊🎶


↓↓↓