どうも❗いつものヤナヒデです❗😆👍

本日はちょーベタ凪の影響なのか
まいどー❗のイルカ先輩が居ないからか開始すぐは渋かったー❗😆

チェイス、お触りあるがなかなかしっかり食わずお客さまも苦労されてましたー😭

ファーストヒットは良型のアブラコ❗😆👍



いろいろポイントを変えながらリフレッシュフィッシュ戦法で後半サクラマスのスイッチが入ってきたのかラッシュ突入で5ゲット😆👍🎶











本日は10ヒット5ゲットの釣果でした😊🎶



ラスト1時間でイルカ先輩登場❗ww🤣
今日はご家族みんな寝坊した模様です❗😂

以上❗本日でした😆🎶


乗船ありがとうございました❗


出航時間

午前便6時~11時

午後便12時~17時


出航場所は🔴幌武意漁港🔴


サクラマスキャスティング、ライトジギング、ボートロック、ヒラメ、イカ、ブリ、マグロキャスティング等々

予約早い者勝ちでその日のターゲットが変わります😊🎶


お問い合わはこちらまで

LINEはこちら

↓↓↓




Twitterもやってます😊🎶

↓↓↓