どうもヤナヒデです❗😊🎶


スミマセン❗❗❗
ブログサボってました❗💦😆


今日からまたしっかり続けていきます❗



はい❗ってことで今日の釣果情報は、、最高❗❗😂👍
ヒットするわバラすわ釣れるわでてんやわんやな一日でした❗ww🤣🤣

出港してヒァーストポイントで今季一番のビックサイズ❗ww🤣🤣


キターーー❗❗❗😆


ん?



デッデレーンww🤣🤣誰のカツラ?ww🤣🤣


って遊んでたら❗

キターーー❗❗❗❗😂ww

今日一番のサクラマス❗👍


当たりがなくなり次のポイントにて
ヒットするがバラシ多数😱
ポイントをリフレッシュさせて再チャレンジ❗😆

釣れる釣れる❗😂😂





ちゃっかり僕もゲット😆😆🎶


今日はイルカさんに助けられたかな?🤣🤣
まいどーー❗❗🤣ww


帰りにいつもの富久寿司でお昼🎶




以上❗本日でした😆🎶


乗船ありがとうございました❗


出航時間

午前便6時~11時

午後便13時~17時


出航場所は🔴幌武意漁港🔴


サクラマスキャスティング、ライトジギング、ボートロック、ヒラメ、イカメタル、ブリジギング、マグロキャスティング等々

予約早い者勝ちでその日のターゲットが変わります😊🎶



お問い合わはこちらまで

↓↓↓




Twitterもやってます😊🎶