皆そうなのかもしれませんが、

 

最初はマメに連絡もくれてたのに

 

最近は昼間連絡つかないことが多々あります

 

どこに行ってるのか

 

何してるんだかw

 

ま。付き合って初めの頃は、彼も合わせようと一生懸命だったらしいんですがw

 

午後からは比較的連絡がつくのに、

 

午前はほとんどつきません。

 

それでも「かなりマメに連絡してる方だぞ;」と、彼談

 

だからといって、私も我慢しません

 

「どこっいってたの?なんで連絡つかないの?」

 

……

 

うっとおしい~~~笑

 

でも、

 

彼がそこを無下にできるわけがない。

 

と、一人たかをくくっています、苦笑

 

あたしのことを、邪険に扱うようになったら

 

あたしの方から捨ててやる