優権の徒然 お茶の水/夕焼け | お茶事体験!和の世界~優権~お茶事に参加してみませんか?

優権の徒然 お茶の水/夕焼け

今日はお茶の水の順天堂大学病院の整形外科に行きました。
通い始めて5.6年6.7年?忘れましたが、3.4ヶ月に一回通っています。
一時期膝裏などが痛くて…歩くのも痛く、どこの病院に行ってもレントゲン取って、骨に異常が無いから
その内治るでしょうとシップを出してくれるだけ…

でも友人に紹介された順天堂の先生は良くなる体操を教えてくださり、今では走る事も出来るようになりました。
その先生が、私の住む越谷の順天堂大学病院に2週間に1度来られる事がわかり、これからはお茶の水まで行かなくて良くなりました!
もう当分お茶の水に来る事は無くなると、記念に写真取りました。
帰って来ると、近くのお宅のガラス窓に夕焼けが反射してすごく光ってて!!
夕焼けの雲がきれい!!