もしかしたら、私の喘息はだいぶ良くなっているのではないか?

喘鳴もない、息が吸えない感じもない、痰は極少量、胸の締め付け感は少しある。

バーネスに行きたいと思いながらも、以前の呼吸苦を思い出して…本心は辞めたいと思ってるから直前に絞扼感が強まるのではなかろうか?

私は甘えた人間で周りから心配されたいとか、楽したい気持ちから喘息を大袈裟に捉えすぎなのではないか…。

確かにバーネスは苦しい。筋トレはプルプルしちゃうし汗は凄いし暑いし辛い。

でも汗かいて肩凝りも治るし肌も綺麗になるし、うまくヒット出来たときは楽しいし、続けたい。

たかが習い事なんだから辞めたきゃ辞めれば良いんだけど、勇気を持ってもう少し頑張ろう。

私に足りないのはいつも勇気。現状を変えていくために勇気を持ちたい。