書の先生から

現代美術展小松展のチケットをいただいたので

母といっしょに会場のサイエンスヒルズこまつ

に行ってきた~音譜


絵画は

重いテーマや抽象画もあったけど 

素人の私が見ても素敵~音譜

前回の展覧会で抽象画の画家さんに

抽象画の見方を教えてもらったので

とても参考になった~ウインク


工芸や写真は

大きい作品や小さい作品と

興味深いものが多く

陶芸品は欲しいものが…


書の作品は

かな書は少し読めるけど

漢字の作品は

まったくわからない…笑い泣き

難しいわぁ~ガーン

 

帰りに

サイエンスヒルズの3Dスタジオで

「ゴッホの描いた星空」という番組をやっていて

あと5分で開演時間~

すごくおもしろそうなので

慌てて受付にチケットを購入しに行ったけど

休日は時間が違うらしく

すでに終わっていた~ゲッソリ


残念~笑い泣き



体験レッスン・見学についてのお問い合わせは

小松市ピアノ教室みなみでピアノ教室               

小松市 ピアノ教室ネット  

小松市 ピアノ@nani