金沢のH先生の
発表会のお手伝いに行ってきました~音譜

コロナの感染者が増えてきているので
発表会ができるのか
とても心配していらしたH先生~

無事に開催できたので
H先生も生徒さんやご父兄も
ホッとしたと思います~ニコニコ

小さい生徒さんも
大きい生徒さんも
緊張の中でも
とても素敵な演奏でした~ラブラブ

私のお仕事は
生徒さんの消毒・マスク係と
連弾「泣かせてよルードビッヒ」と
2台のピアノの「ダッタン人の踊り」の譜めくり~ニコニコ

連弾の方は
ベートーヴェンの交響曲7番の2楽章や
弦楽四重奏曲などがメドレーになっている~音譜

「ダッタン人の踊り」は
有名なところは問題ないけど
「Dance Generale」は
目が飛んでしまい滝汗ゲッソリ

すぐに弾いているところがわかったので
譜めくりはできたけど
〇眼になってから
譜めくりが怖い…(笑)

演奏後H先生から
舞台にあったバルーンをいただいたので
玄関に飾らせてもらった~おねがい

H先生お疲れ様でした~ニコニコ



体験レッスン・見学についてのお問い合わせは


小松市ピアノ教室みなみでピアノ教室               


小松市 ピアノ教室ネット  


小松市 ピアノ@nani