KAMAKURAで登場した時、昔は登場するや否やメンバーを叫ぶ声が聴こえたのに対し今年は拍手が鳴り響いていたのがとても印象的だった。


みんなアニバーサリーしてくれてたのかなと。


それと、
decade終わりにいつもの様に煽っていた時、関係者の皆さんにその場をもって挨拶をしたら、多くの方がその場で立ち上がって拍手をして下さっているのが見えた時、涙が止まらなかったなぁ。


愛されてるなぁと身をもって知らせて下さった皆様、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。




トレゾア痛Tの手は俺の手でした
{1C4B4D65-9A6A-49F4-B2FC-54CAC08F0E9E}

{2FBF7AE1-DCA0-478D-9BEB-312A4A3DC71A}



気づいた人居たのかな?


イベントとかで着て貰えると嬉しいな。



見つけちゃうよ。







TDC会場特典の「僕らのHOMEビデオ」は観てくれたかな?
{FB6D4C1E-31C3-49ED-993B-90481471FFB6}


俺のはリハ映像メインで、本番前コメントも多めの仕様でした。

{90C7A321-EB6F-463D-A71B-586E4E01BA40}



リハの時はメイクが上がってない事多いから、
前髪ピンで留めてる時が多くて恥ずかしいけど、
これもレアで喜ばれるだろうなと思って出血大放出!



喜んで貰えただろうか。










夏のツアーの申し込みたくさんありがとう!




今夜まで!
まだの人はお忘れなく!


{7F57C099-E54D-4365-BFC8-9F360A44FB73}

撮影の時の!