横浜、川崎、今日の浦和、大宮。
その他諸々ありがとうねー!



{061C750C-3F51-467E-84C3-97C7BAFB312D}

こういう優しさに本当弱いんです。


ありがとうございます!




{7844BDCE-70B4-4AA5-B552-A20840FB2C60}

バズが居たの!腕組んでもらったし♪





{04670A1F-C7CA-465C-A0D3-BB86E4F8E9F8}

いまさらSNOWにハマる!
楽しい。





横浜の日、
なおがマクドナルド買いに行った。俺の分も頼んでたから、俺が「いくらだった?」って聞いたら
なおじが「忘れたよ、だからあげる」と真顔で言ってきた

優しい嘘、、カッコイイ、、、







次に会うときはいよいよフラゲ日になるわけで、ようやくリスナーに曲が届く瞬間というものは、
アーティストに取ってはかけがえの無い瞬間の美学。





ブッ狂った曲だからこそ、じっくり楽しんでくれよな。



つらいこと、楽しいこと
全て平等に存在するらしい。



だからどこまで楽しめるか、
すべてが自分次第だね



甘いも辛いも楽しもうぜ。




勝てると思え
思えば勝ちよ





アマカラとは人生である
夕霧


{940E7B65-0880-4382-B5E7-27F2B6A6DA72}