いつもDaizyStripperを応援してくれてありがとう




どんな時もみんなが居るから俺たちは輝けます




月と太陽みたいに、太陽と花みたいに、
どちらかが居なければ生きていけない関係です





時間が過ぎれば形や考え方は変わっていくものだけど、俺たちが目指す場所は変わらない





応援してくれた全ての人を連れて、最幸な景色に連れて行きたい





DaizyStripperを応援してきて良かったと、自分は間違ってなかったとと俺たちが人生かけて証明するよ




ありがとうや愛してる以上の唄を何度も届けて行くから、これからも着いてきて下さい






夢がないなら俺たちが夢になる






人生がつまらないなら俺たちが輝かせるよ






お前にもっと笑っていて欲しいから、一生DaizyStripperでいるから







10th Anniversary Project 「decade」




絶対に大成功させような!






10年後の僕らは、人生で1番笑っていような!












貴方と出逢えたことが人生で一番の宝物です















全てのトレゾアに、ありがとう







DaizyStripper  夕霧より